20200515

不倫はよくない。私のような女ですら、目の前の男が「人のもの」なのだと思うと、執着する気持ちが芽生える。手に入らないからこそ、欲しくなる。君がもし独身だったら、私は君に今と同じような熱量で惹かれただろうか。

 

それはさておき、昨晩の話からしよう。友だちから「俺の家でカップルがセックスするから鑑賞しないか」という連絡が突如来た。面白そうだったので、深夜に友だちの住む団地に急行した。そこには知人のカップルがいて(この二人が付き合っていることは知らなかったが、どちらとも知り合いだった)しばらくお喋りしてから、セックスを見せてくれた。

 

カップル喫茶以外で人のセックスを見たのは初めてだった。興奮はしなかったけれど、「こういう体位もあるのか」「女性の喘ぎ声が静かだな」という感想を抱いた。

 

(どうでもいいけれど、突如「なぜ私は平穏なところに留まれないのだろう」と思った)

 

明け方、車を運転するのが気持ちよくて、つい大黒ふ頭まで足を延ばしてしまい、就寝が7時頃になってしまった。

 

その後、友だちが遊びに来た。いつものように、奥さんには「会社に行く」と言って家を出てきたのだろう。セックスして仕事してランチしてからまたセックスして仕事して夕飯を食べて喫茶店に寄って解散した。私はこの友だちが大好きで、私のものにならないのなら刺してしまいたいくらいなのだけれど、彼が未婚だったとしても同じように好きかどうかわからない。

 

月曜日の夜に投稿してからTwitterを更新していない。普段ついスクロールしてしまうTwitterだが、見なくても大して困らないし、わざわざ投稿することなんてないという気分になっている。

 

しかしその代わりになのか、こうしてブログを書いているのだし、何らかの方法で吐き出す必要はあるのかもしれない。それは日記では駄目なのだろうか。

 

仕事も留学の準備も一向に捗らない。留学に関しては、もう本気で書類を準備し始めないといけないというのに、腹を決めかねている始末。